FC2ブログ

兼ねる

2016/06/30
ご主人様としたいことがたくさんあります。


ひとりで食べても美味しいだろうけど、ご主人様とだったらもっと美味しく食べれる。

ひとりで行っても楽しいだろうけど、ご主人様とだったらもっと楽しく、満喫できる。


滅多に会えないから、だいすきなご主人様といろんな時間を過ごしたいと思うのですが…。

そこに躾や調教が伴わないと、ペットのわたしはご一緒することはできないのです。


それはご主人様の意思や気分なので、ご主人様としたいことがあっても、うまく伝えられません。

単純に楽しい、幸せ、綺麗、美味しいを一緒に味わいたいだけではダメ。


難しいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
さいきん | 嬉しい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する