FC2ブログ

写真に収めること

2016/07/27
ご主人様のとってくださる写真が好きです。

どれも生々しくって、その時の情景や気持ちが蘇るから。
ご主人様の目線で撮ってくださるから。

お逢いする前はいつも、過去の写真を振り返ります。
初めてお会いした時から顔つきや表情がどんどん変わっていっている気がします。

何度も見返したい写真はiPhoneに入れて、人目を気にしながらこっそり眺めます。

ご主人様の手を止めてしまうことになりけれど…これからも
たくさんメス犬の顔を残していただけたら嬉しいです。


ご主人様がとてもお忙しそうで、お会いしたときに と思ってたこといろいろ、躊躇してしまいます。
ご主人様の体調と気分が一番大事だから。


わたしもお仕事もだけど、体調や肌の調子 しっかり整えないと。
せっかく時間を作ってくださるのに、ガッカリさせるなんて そんなことしたくない。
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
一生モノ | にゅう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する