FC2ブログ

痙攣

2016/07/29
昨夜車の中でスズメバチに刺され、ひどく体調が悪く…。

アナフィラキシーではなさそう、一種の不安障害だったみたいです。

まだ嫌な痛みが残りますが、腫れは引きました。

今年はブヨにも刺され、肌が荒れてしまって。ご主人様にお会いするのでワンピースを着ようと思ってたのに、悲しいです。


ご主人様はまだお忙しそう。
電話すると仰ってましたが、申し訳なく思います。

ゆっくり、気持ちよく過ごしていただけると良いのですが。


お会いする日が迫り、ムズムズした気持ちです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
ふと | 泣く

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する