FC2ブログ

2016/08/29
「考えられる頭があるんだから…」というお言葉をいただいて
わたしは怠け者だなぁと はっとしました。と言うか、ここ数年は疲弊して起き上がれなくなっています。


吐くことは、ものすごい体力を使うし、精神もすり減らしてしまいます。

頭も体も元気でいるためには、現状維持ではなくやっぱり回復することが大事です。


全部受け止めるというお気持ちはとても嬉しいものです。でも、「全部晒せ」と「どちらでもいい」の落差に戸惑ってしまいました。

きっとご主人様にとってもわたしにとっても 過去のことは(良い意味で)どうでも良いことなのだと思います。


わたしはこれからが大事。主従関係を結んでからは、ご主人様のためにある人生です。

一緒に治そうというお言葉を、何度も反芻しています。

ひとりじゃ越えられないから、支えてほしいし、ヒントを与えてほしいと思います。


ご主人様にとって使い心地の良い体になるために。
ご主人様の指で吐かせていただけるように。


毎日意識してがんばる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
低気圧 | 伸び

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する