FC2ブログ

疎通

2016/08/31

大事なのは、過去どうだったか その内容じゃなく
膿を出す作業なんだとわかっています。


ただ主側、従者側とでは 相手に伝えるための言葉のニュアンスが微妙に違う場合があり
思ったように伝えられないもどかしさがあります。

それから、やはり距離。齟齬が発生したその時に話せないということ。
それでよく抱え込んでしまう私に「何かあったら後回しにしないで、ちゃんと話そう」と言ってくださいました。

今はお忙しそうだから、待っています。
ちゃんと、待てます。


わたしがどうあれ、ご主人様のものであることは変わらない。
ならばもっと、ご主人様のものになりたいです。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
9月 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する