FC2ブログ

ゴミ箱

2016/09/19
ここ数日は荒れていました。

体調不良と不安と寂しさや色々。

不安をかき消すように食べて、吐いてを繰り返して。

ご主人様の体をこんなふうに扱っている自分が許せなくて、でも、喉を掻く手が止まらなくて。

ここにいる意味がわからず、虚しく、しんどかったです。


治したい。
スポンサーサイト
[PR]

comment (2) @ 日常のこと
えむじょ | 行方

comment

: 結夏 @-
ちびさんと、ともだちになりたいです。
マゾというより、従側の人というカテゴリーです。
従側特有の悩みだったり、不安だったりを話せるような
女性の同じ従側のおともだちが欲しいのです。
ご検討していただけないでしょうか。
ちびさんのブログをかれこれ3ヶ月ほどのぞいてきて
是非、ちびさんとならお近づきになりたいなーと想いました。
2016/09/20 Tue 02:33:28 URL
Re: タイトルなし : ChiiFC2USER @-
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

わたしはまだまだ立派な従者ではないですが、話したいことや相談事がありましたら、コメント(もちろん非公開コメントでも^^)いただけたら と思います(* uu)

ところで、結夏さんはブログ書いてらっしゃいましたっけ?もしよかったら教えてください^^


2016/09/20 Tue 18:18:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する