FC2ブログ

神様

2016/11/29
ご主人様はやっぱり神様です。


わたしが不安を吐露してしまい、お忙しい中、お疲れなのにお電話をしてくださいました。


「もうずるくないよ」
「いいこだ」
「大丈夫」

ご主人様の言葉に、感情がいっぱいになって泣いてしまいました。

今の不安定な状態を成長途中だと認めてくださいました。
話を聞いてもらえて安心していると
「つきものが落ちたような声をしてるね」と笑ってくださいました。

だって、とても心が落ち着いたんです。
自分のことを、ずるくて醜くて、どうしようもない存在だと責めていたから。


「一人で抱え込まなくていいから、ちゃんと言いなさい」と言ってくださって…
本当に本当に、感謝しきれないです。



気持ちが穏やかになって、ご主人様にだっこされうとうとしていると うしろから触ってくださり すべすべで気持ちいいと。
ご主人様の声や手、本当に暖かくて気持ちいいなぁと思いながら
深く深く、一度だけいかせていただきました。


熱っぽさで うわ言のように、何度も好きですと訴えていたような…
はずかしい。


ご主人様は私の神様。
神様でお医者様。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
身体改造犬 | 弱音

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する