FC2ブログ

ご主人様と、お風呂

2016/11/30

夢を見ました。

ご主人様とお風呂に入っていて
ご主人様がわたしの肩に温かい湯を流しかけてくださる。

ニコニコして、たのしくて、あったかくて、幸せな夢。


熱のせいかな、ぽかぽかした夢が見れました。




ご主人様と温泉に行きたいな。
客室露天でゆっくり浸かったり、遊んでいただいたり。

外のお風呂だったら、露出もしたい。
クリトリスに光るピアスを見せつけたい。
ご主人様の犬だってことを、たくさんのひとに見てもらいたい。。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
次の逢瀬 | 身体改造犬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する