FC2ブログ

一年

2016/12/31
一年、無事に過ごしてこられました。

2016年の始まりは、私にとって重く辛く、離れる覚悟を決めなければいけないのか と葛藤から始まりました。

ご主人様は、ご主人様自身のために わたしに居場所を与えてくださいました。


わたしも、出会った頃よりは従者らしくなったかな?
考え方、言葉遣い、気持ちの整え方。


SMというのは未だにわからないけど、SMというカテゴリーでご主人様に出逢えた。

お互いに歪なところを埋め合い、満たし合う関係。安心できる居場所。




これからもご主人様と一緒にいて、ご主人様のものとして役に立てるよう努めていきたいと思います。


支離滅裂、気まぐれなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

来年もぼちぼち書きます。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (0) @ 日常のこと
2017年 | 寝起き

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する