FC2ブログ

写真

2016/12/28
調教の写真、角度や構図にこだわりがうかがえる綺麗な写真をあげているS男性さんが多いけど…

あれって床に這いつくばったり、椅子に立ったりして撮ってるの?

はたまた

「そのまま… あ、顔ちょっとこっちに傾けて、あ、腰のひねりはそのまま。ああー動かないで」みたいな のがあるの?


奴隷さんが目隠しされてぽつんと写ってる写真は、そんな雰囲気が出るように、音を立てずに遠ざかるの?


カメラを手に試行錯誤してるS男性の姿を思うと切ない。。



わたしはご主人様の写真かすき。

ご主人様の目線で、思うまま撮られるのが、怖くて緊張する。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
ひそひそ | わたしは

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する