FC2ブログ

2015/11/10

頻繁には会えないし、わたしが弱いせいで寂しさや不安は仕方のないことだと思います。

だからこそ会える時は長く側にいたい、ご主人様としたいことがたくさんあります。


2夜 時間が欲しいというのはわたしの希望だけど、、
よく考えたら ご主人様はそれを望んではいないかもしれないなぁ。


「一日じゃ時間が足りないね」と言ってくださったことはあったけれど、いまのわたしがワガママなだけなのかもしれないです。


うまく眠れなかった。
不正出血もあった。お腹が痛い。


怖いです。

環境が整ったらなるべくはやく、前向きなお話をしたいです。
comment (0) @ 未分類

2015/11/01
ひとりぼっちで とてもさみしい
comment (0) @ 未分類

めがねとパクチー

2015/10/14
眼鏡生活2日目。
眼鏡らくちんでイイ( ◎ω◎ )

ご主人様が、お揃いだと言ってくださったので嬉しい。

でもやっぱり、はやく治ってほしいなぁ。ご主人様の体なのに。



反省。




パクチーはコリアンダーと言うらしい。中世ヨーロッパでは媚薬だったらしい。いまラジオがそう言ってる。
comment (0) @ 未分類

困った

2015/10/13
目の調子悪いなぁと思って眼科受診したら、角膜血管新生だって。

お医者さん、目を診るのと同時に「あぁ…」って残念そうな声漏れてました。

焦りました。。
しばらくはメガネです(◎◎)

回復したら眼鏡新調したいな。
comment (0) @ 未分類

きっかけ

2015/10/13
日記を書こうと思ったのは、考える余裕ができてしまったから。



ご主人様が後押ししてくださったから。

嬉しいことも悲しいことも、食べれたことも吐いてしまったことも、ご主人様のことも妄想も、メモも。

丁寧に、適当に、思うように書きます。
comment (0) @ 未分類