FC2ブログ

2017/01/07
思えばあの頃はダイエットハイみたいな感じで。

とにかく吐いて汚いものを出して、必要以上に運動して、自分の体をすり減らそうと必死だった。

治るといいな。

ご主人様のために治す。
comment (0) @ 日常のこと

本年も

2017/01/01

拙い文章、好きなことを好きなように書くブログ。


ご主人様との思い出を連ねてゆきたいと思います。

今年もお付き合いくださいませ。

comment (0) @ 日常のこと

一年

2016/12/31
一年、無事に過ごしてこられました。

2016年の始まりは、私にとって重く辛く、離れる覚悟を決めなければいけないのか と葛藤から始まりました。

ご主人様は、ご主人様自身のために わたしに居場所を与えてくださいました。


わたしも、出会った頃よりは従者らしくなったかな?
考え方、言葉遣い、気持ちの整え方。


SMというのは未だにわからないけど、SMというカテゴリーでご主人様に出逢えた。

お互いに歪なところを埋め合い、満たし合う関係。安心できる居場所。




これからもご主人様と一緒にいて、ご主人様のものとして役に立てるよう努めていきたいと思います。


支離滅裂、気まぐれなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

来年もぼちぼち書きます。

良いお年をお迎えください。
comment (0) @ 日常のこと

o(^o^)o

2016/12/20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと

うまくいかない

2016/12/10
仕事のストレスか、忙しかったからか
うまくせーりがきてくれなかった。。
リズムが狂ってちょっと苦しいです。


先日、仲の良い友達(と言っても、その子以外の友達はほぼいない)が誘ってくれて 久々に外に飲みに行きました。


白ワイン、カクテル、ウイスキー。
あんまり食べず、ただただ飲んでいたなぁ。

口数少なくてもいいって、とても楽。
たくさんの人も、喋らなきゃいけないのも苦手です。

わたしが食べれないのも知ってくれていて、あれこれ押し付けたりしてこないから助かっています。

根がすごく優しいんだろうなぁって思います。純粋に、すごいと思う。


楽しく飲ませてもらった。
comment (0) @ 日常のこと