FC2ブログ

逢瀬

2018/02/03
わたしのお仕事のバタバタで、飼い主様とお話しした結果 逢瀬の予定が春先になりました。

ほんとは一刻も早くお会いしたい。
今年は雪深くて、早朝は特に路面の氷も溶けないので、安全に会いに行くにはそのほうがいいと わたし自身に言い聞かせてます。

妄想して、体づくりして、健康で会えるように備えます。


あ、花粉がだめかも…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

妄想の世界

2018/02/03
飼い主様と過ごす時間をよく妄想します。


わたしは飼い主様のお部屋で飼われてて、動物用のゲージに入れられています。

飼い主様はわたしをゲージから出して、お仕事の合間に遊んでくださったり、本を読みながらこちょこちょしたり。

おトイレの時は、バスルームに連れて行ってくださり、口の中に出したり頭からかけてくださいます。
綺麗にお掃除するのもわたしの役目です。

お部屋に戻り、マスクをつけられ服従のポーズで待てをして、穴も触っていだたき、舌を垂らしながらいってしまいます。

たくさん撫でられて、叩かれて、愛情を受けて、飼い主様の抱き枕になって一緒に眠りにつく…

そんな妄想で頭がいっぱいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2月

2018/02/01
2月になりました。
相変わらず、鬱屈として 飼い主様のお役に立てていません。。


ブログの閲覧数は、毎月チェックしています。

わたしの 飼い主の犬としての生活や思考をブログを通じて書き残して、それを誰かに見られているというのは興奮します。


今月もゆるりと綴ります。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

救われる

2018/01/30
昨夜は気持ちがどんどん暗くなってしまい、どうしようどうしようってアタフタしているところを飼い主様に救われました。


まだまだ至らないところばかりです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2018/01/29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

離れ離れ

2018/01/27
離れ離れなんだけど、絆はとっても深いと思う。

どんどん深くなっていると思う。


思い合って、尊重しあって、助け合って。



はやく会いたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

がんばる

2018/01/24


飼い主様がこちらの地域の雪のニュースをご覧になったらしく、心配だとメールくださいました。

わたしがうまく動かないのは 気候のせいだと。怠惰なんじゃない、と。


飼い主様に救われています。。
comment (1) @ 逢瀬のこと、想うこと