FC2ブログ

2017/10/06
とても遠くに感じて、自分が邪魔者に思えて、もう会えないんじゃないかって思ったりする。

きっとぜんぶホルモンバランスのせい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

支配

2017/10/05
いただく言葉が甘く深くなるにつれ、会いたい気持ちがつのっていきます。

こんなに離れてても、言葉で支配されています。
comment (1) @ 逢瀬のこと、想うこと

自主練

2017/10/04
最近はお風呂で、おしっ こを舐めるのが習慣になりつつあります。

もともと苦いのが苦手なので、一苦労。それからあの独特の、ヌメッとした舌触りがまだあんまり好きではないです。

でも、お会いするときはいつも飲ませていただけるので、それにむけて自主練。

時々、飼い主様がわたしのおしっ こを舐めてくださるところを想像します。
なんて従者らしからぬ想像…飼い主様ごめんなさい。


はやく飼い主様ので満たされたいな。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

溢れる

2017/10/03
飼い主様への思いが、もうわけわかんなくなっちゃって

愛とか恋とか、寂しさとか妬みとか、尊敬とか恐れとか、近いようで遠い感情がグチャッと一緒になって渦巻いて、最後は愛に落ち着く。


全部晒して、御主人様のものになる。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

目隠し

2017/10/02
被虐願望が高まっています。

つまり、わたしは疲れている。


目隠しされて、拘束されて、もののように扱われたい。


先日、飼い主様はわたしに、「下着姿で過ごすこと」を命じました。

いつも一緒のときは裸でいるので、下着姿はむしろ恥ずかしく、緊張します。


欲情していただけるよう、体を整えなければ…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

苦い

2017/09/26
飼い主様はお茶を嗜んでおられるので、お茶席の直後のおしっこはすごく苦いです。


昨日、飼い主様とおしっこのお話をしました。

喉の奥まで咥えて、一滴たりとも零さないように…そんな妄想を二人でしました。

わたしは飼い主様のモノを咥えるように口を開けて、ベッドでいってしまうのでした。


飼い主様とは、毎日甘々で、でもしばらく忙しくてお会いできなくて…

切ない日々が続いています
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

書きます。

2017/09/20
ブログを書きます。
おさぼり気味で…見てくださってる方、ごめんなさい怠惰で。


なんで書けないかというと、【満たされてる】から。

飼い主様の愛をビシバシ感じています。

不安や恐れを感じる間もなく、絶え間なく愛を与えていただいている感じで…

だから、ここに書き連ねるような事柄がないと言いますか…


とにかく幸せに生かされていて。

冬に会いに行ける予定なので、またたくさんノロケ記事を書きます。



いつも覗いてくださって、ありがとうございます。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと